朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

若い女の子がパパに継続されるには③

f:id:skunmm:20180720204848p:plain



こんにちは!
朔奈てゃです


こんどパパ活セミナーに参加することが決まりました


たまたまお仕事休みだし夜も予定なかったし
めっちゃグッドタイミングだ~\(^o^)/



お世話になってるユニバース倶楽部のスタッフさんもお手伝いに入るとのことで
久しぶりにお会い出来るのが楽しみです



女性は参加費1000円、男性は参加費5000円で男性も参加されるとのこと



出会いの場を設けているのも兼ねてるみたいだけど、私は純粋に1億貢いでもらった人がどんな感じで喋るのかがとっても気になるので



勉強してこようと思います\(^o^)/



得られるものがあったらこのブログにも書いていこうかな♪



個人的に何が気になるって、話の内容ももちろんそうだけど



講師の女性の話し方や立ち振る舞い
話すスピードやトーン



たぶん講師するときと男性の前じゃ違うと思うから
質問タイムのときに聞いてみようかな~!
しゃしゃれればだけどwwwww
けっこう女の子は参加しそうな雰囲気なんだよね、、、




さて、前回記事の続き。



・話のレパートリー

ありますか?笑
実は私もこれがあるかと聞かれたら怪しいwww
毎日の出来事、経済の流れ、ゴルフなどの趣味、相手の話を引き出す力、あるかって聞かれたらとっても自身がない。
こちら側が話すのも大事だけど、聞くのももちろん大事です。

男性ってはじめの方、自慢話大会する人いるんですよね。
そういう方には「すごいですね!」「へえ~知らなかった」「素敵ですね」とかとりあえず褒めまくってペラペラ喋らせておきましょう。


でも中にはそうでもない男性がいるので、そうなったときに盛り上がれる共通の話題があるといいんですよね。





・男性への気遣い

できてますか?
服装などもまあひっくるめたらそうなんですが


・香水とかつけすぎていませんか?
・若い私と過ごせるって幸せでしょ、と上から目線になっていませんか?
・話すスピードや声色は大丈夫ですか?
・連絡先交換をしたあと、執拗に連絡を送ったりしていませんか?


男性会員は既婚者が多いです。
相手には相手の家庭があり、仕事やプライベートもあります。

そういう、デート中だけでなくデートしたあとの連絡の頻度なども、初回のセッティングで連絡先交換をしたら話して決めておくといいでしょう。






さてざっとこんな感じでしょうか

また出てきたらチラホラ書いていこうと思います\(^o^)/





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部