朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

若い女の子がパパに継続されるには②

f:id:skunmm:20180718203631j:plain





こんばんは!
朔奈てゃです!


あちーよー
とけるよおおお


わたくし昨日から謎の腹痛に襲われております、、、
腹痛というかまじでピーピー


なんか変なものに当たったかな?
これだけ暑いから怪しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。


とりあえず近日にパパ活の予定がなくてよかったですwww
はやく治さなきゃな~油とりすぎないようにしなければ。





さて前回記事の続き。




身振りなどの仕草立ち振る舞いは大丈夫

大口開けて笑ってませんか?爆笑するときは少し手を添えて笑うと可愛らしいです。
脚を開けて座ってませんか?貧乏揺すりなどは論外です。
肘をついてお食事してませんか?
クチャクチャご飯を食べてはいませんか?


箸の持ち方は美しいですか?
これ、意外とみられてます。いくら美人でも箸の持ち方が変だとそれだけで一気に残念感がでるそうな、、、
箸の持ち方は若いうちに矯正しておきましょう。

あとこれみんなやりがち


スマホ机の上に置いてませんか


とあるサッカー選手は誘った子がこれをしたらソッコー無理と思って2回目はないらしいです。
せっかく2人の時間を楽しみたいのにLINEの通知などが来てパカパカ画面が光ったら相手も気になります。
バッグの中か、膝の上に置いておきましょうね!


断りなしにスマホお料理の写メ撮ってませんか


素敵なところに連れて行っていただいて嬉しいのはわかりますが、許可なしにバシャバシャ撮られていい気がするものではありません。
お顔合わせの際は控えましょう。
お相手の男性が撮っていいよ!って感じなら大丈夫です。


また、フランス料理のコースなどテーブルマナーが必要な場合もあると思います。
こういうときに備えて本などで最低限のテーブルマナーは勉強しておきましょう。
ネットで検索しても充分必要な情報は得られると思います!






さて長くなりました。③に続きます〜
チャオ!





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部