朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2月に突入!好きパパと付き合うことになったよ!



こんにちは!朔奈てゃです


今日から2月!!!!!



え、はやーい。


この前まで年末やったやんけ、、、


あれ?ってスピードで毎日が過ぎていきますね。
社畜にジジイに彼氏に美容に友だちに家族に、エブリデイ予定が詰まっているからだと思うの。(笑)


1月は無事に目標達成でございました\(^o^)/☆
お疲れさま自分。
ユニバース倶楽部オファー、1回もなかったなあww
ご紹介した子に回してくれてるのかな?そう思いたいところですね!!


2月はというとですね、家族行事(旅行やらなんやら)が前半の休日にわんさかでして、後半にジジイを詰め込むしかないというタイトなスケジュールになっております、、、



あんまりジジイとの予定が入れられないwww
とりあえず定期パパとの予定は4人組んだよ\(^o^)/
今月も回収回収☆☆☆


さて、個人的な近状報告ですが好きパパとお付き合いすることになりました!


彼氏彼女という関係になってしまいました!笑

でもなんかお手当は振り込んでくれるらしい。笑
いくらか聞いてないけど、、、
もともと、都度1でとくに時間気にせず会ってたようなイケメンだから、3万くらいくれればいいや~\(^o^)/



「週一くらいで会いたいなあ」って言われてて、忙しいわたくし、スケジュール調節がめちゃくちゃ大変です(´・ω・`)
とりあえずジジイとのスケジュール入れないと、諭吉様回収できないしなあ、、、


バランスが難しいですね(>_<)


でもでも、イケメンと恋人になれたことで、プライベートはもう少し充実しそうな予感♪


今月はジジイもとい定期パパたちと、家族と、彼氏たちとの予定うまく組んで頑張りたいところですね(o・v・)♪

2月はバレンタインというイベントが待っていますが、、、
どうなることやら(笑)
定期パパたちには一応用意してるけど、バレンタイン前には全員会えないもんなあwww



さて今月もがんばっていきましょー\(^o^)/☆



 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部