朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活のメリット③

f:id:skunmm:20190327160942j:plain


こんにちは!朔奈てゃです


先日ユニバース倶楽部から急なオファーをいただいたのに、ちょうど予定が入っていて受けられず、、、


私のごまんえーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。


あ、わたくし5万~しか寝ません。


最近は目標金額達成したらそこから頑張るぞ!ってよりももういいや~ってダラダラしてしまいます

まあでもこういう自分のペースもいいのかなあ
でも若い一瞬は今しかない、いろいろと葛藤の狭間にあります(笑)



さて!なん記事にも渡り書いているパパ活のメリット

まだあるのさ。やはりメリットの方が多いかな?
※交際倶楽部においてでは、です。サイトでのパパ活は「殺されるかもしれない」という最大のデメリットがあります


☆タメになる話を聞ける時は聞ける

まあ人によるんですけどねこれはね!www
ただの変態エロジジイのほうが多いですけど、たまーに人生に対する考え方とか、仕事に対する考え方で、おお~っと思う男性に会うことがあります。

まあ今の私の彼氏Pがそれなんですけどね!

尊敬出来るお話をしてくれるというか、そういう考えもあるのか~と勉強になるケースもあります。
まあ会社経営してたりするとね、普通のサラリーマンとは思考が違う人ももちろんいますので(`・ω・´)ゞ

でも大半はやはり変態エロジジイです、そこはもうしゃーない。笑




☆自分の容姿や人に対する態度ついて見つめ直せる(セックステクも)

これもあるかなー?
たとえばそもそもオファーが来ない人は、容姿がまだまだ
「お金を払ってまで会う価値があるか?」
という天秤にかけられた時に、ないと判断されているということに気づけると思います

そしてオファーが来てから顔合わせしたものの定期に繋がらない人は

・男性に対する態度
・SEXテクニック

これについて見直すきっかけにもなると思います。なにかしら合わないな~とか、それこそお金払って次会う価値はないな~
と判断されているということですからね、、、




様々なメリット上げてみましたが、いかがでしたか?
まだまだほかにも沢山あると思いますがこのへんで\(^o^)/





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部