朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活サイトの顔合わせで気をつけること②

f:id:skunmm:20190207132405j:plain


こんにちは!朔奈てゃです


ん~!!寒い!!いつまで寒いのが続くんだ!!笑


そしておそらくそろそろ花粉が飛び始める時期ですね、、、
風強いからめちゃくちゃ浮遊してそうだ。゚(゚´ω`゚)゚。

アレグラかクラリチンか、どっち飲むか迷う。
薬に金のかかる時期ですね。゚(゚´ω`゚)゚。



さて、前記事の続きに入ります♪



「顔合わせでお茶かお食事をする際、気をつけることはありますか?」


的なことです。


①と②は前回記事でご紹介したので続きの③から!


③トイレに立つ際は飲み物は飲み干すこと

以外とパパ活女子見落としがち。
これなんでかっていうと、トイレに立ったときに飲みかけの飲み物に「睡眠薬」などの薬を混ぜられるケースがあるからです。

これ普通に犯罪じゃない!?
って思うし、普通の考えした人間ならこんなことやらないと思いますが、、、

まあ、パパ活アプリに登録する時点で普通の考えした人間ではないはずなので可能性としては低くはないはず(笑)

帰る頃に意識が朦朧としてそのまま車に連れ込まれたら終了です。

席を離れる際は、きちんとグラスに残っている飲み物を飲み干してから、席を立つようにしましょう。



④「ごめん!ちょっと電話出てくるから外行くね!」

と言って財布、バッグなどの主要な荷物をすべて持ってそのまま店の外に電話をする「フリ」して出ていく男がいます。

で、そのまま食い逃げのパターンです、、、

財布やバッグ(ダミーではなくちゃんと使っていそうなもの)を置いていく場合はおそらく大丈夫ですが、パパ活女子が食い逃げされた被害報告の中でこの手口が1番多いです。

電話に出て行ったまま一生戻ってこない野郎

です。

これけっこう衝撃的じゃない?
長くなるので対策事項は次記事にまたまとめますね(o・v・)♪




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部