朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活サイトの顔合わせで気をつけること③

f:id:skunmm:20190211230010j:plain


こんばんは!朔奈てゃです



最近パパがおそらく絡んでいるであろう事件のニュースを頻繁に目にしますね、、、


殺されちゃった子の件も、パパ活っぽいでしょ?
でもあれは高校生だからそもそもいろんな意味でアウトなんだけどね、、、



さて、事件的には援交のっぽかったですけど顔合わせでも被害に遭わないように、続き書いていきます(´・ω・`)


前回記事の続きですが、、、

④の電話する!って席外したっきり戻ってこなくてそのまま食い逃げする野郎のお話ですね。


ほんとにこういうやついるんですよ


信じられないし、なによりそんなにヒマなの?(笑)っていう


しかもタチ悪いのが、高級料理店で食い逃げする奴ね。


1人2万もするコースを食い逃げされたら、女の子は4万+tax払うことになりますので、、、
めちゃくちゃ痛いよねえ。ヤり逃げも痛いけど食い逃げも痛い。゚(゚´ω`゚)゚。



てことで「電話してくるわ!待っててね!」って言われたら

バッグや財布などきちんと使用感のあるものを置いていくか


置いていかなかった場合


ついていきましょう


「あ!私もついていきますね!」


って無理矢理にでもついていってください!!!



相手がアタフタするならそれは黒です。



「あ、不安だよね?」って相手が察するなら何かしら荷物を置いていくか、ついて行くのを許可するはずです。


そこで判断して、食い逃げを食い止めましょう!



⑤車には乗らない

いやこれ最初に書くべき項目でしたねww
まず根本的にメッセージの時点で「待ち合わせ場所までは何でこられますか?」って聞きましょう!

車だよって言われたら、「初対面で車に乗るのは怖いので、移動はタクシーでも大丈夫ですか?」


と必ず確認してください。
待ち合わせ場所に着いて、車で迎えにこられてたら実際その場に居合わせると申し訳なくて乗車を断りづらいです、、、



また次記事に続きます☆
気をつけることがありすぎる(笑)
でも殺されたら嫌だもんね。






 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部