朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

正直なところなんとも言えない質問。

f:id:skunmm:20190112160709j:plain



こんにちは!朔奈てゃです。




2019年始まった~とか言ってたのにもうこんなに日にちが過ぎてる。
ほんとあっという間だな、あっという間に2020年が到来しそうで既に怖い朔奈ですわ


そういえば好きパパはサイトでの出会いです!
ユニバース倶楽部ではありません!(笑)


私のユニバース倶楽部のオファー、だいたい年寄り(笑)
まあ年寄りのほうがお金持ってたりするからいいんだけどね。
年寄りとのセックスはもうそれはまじで




はい。なんの感情もありません。
相手が長いと「なげーよはよイけはよ終われ」と終盤だんだんイライラしてきて喘ぐ演技すらしなくなります。

終わったあとの諭吉を見ると心が癒されます(* ´ ` *)ᐝ


お金詰んでくれたらまったりセックスでも文句言わないんだけどね~
ユニバース倶楽部で昔にセッティングあった60代のおじいちゃんは都度13万くれたので私も頑張りました。そのときは(笑)


今はそんなけいきのいいひとはなかなかいないですね、、、
地域柄なのもあるけど。


これが都内だったらもっとお金持ちもいるのかな(>_<)?
でも都内は都内で男性会員が多いにしろ、女性会員ももちろん多いので競争率は高めですよね。


そうそう、たまにいただく質問ですが


「東京のほうがオファー多いですかね?」

です。

正直なところなんとも言えない。
あなたが特別美人だったり、肩書きがある場合、東京のほうが有利かもしれない。


ですがまあ普通の女の子はどこの支店に登録してもオファー率的にはそんなに変わらないと思います。
私もスタッフじゃないからわかんないけどね(>_<)

個人的な意見。

地方は男性会員数もすくないけど女の子も少なめだし、東京とかだと男性会員数は多いけど女の子もめちゃくちゃ多いのでね、、、


まあ要は、そういうことより
選ばれる努力をしよう
ってとこですね。


それはどんなことか?

また次記事に書こうと思います\(^o^)/



 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部