朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

モチベーション。

f:id:skunmm:20180508174147j:plain




こんばんは!朔奈てゃです。

お天気がよろしくない。


故にわたくしテンション低め、、、


雨の日ってただたんにジメジメしてるから嫌!とかじゃなくてまじで気分落ちるから嫌だwwwww

低気圧で頭が痛いし。゚(゚´ω`゚)゚。

今日も夕方から顔合わせ入れてるんだけど、それすら行きたくない気分です。゚(゚´ω`゚)゚。


というかね、先日の切った定期Pのせいで
パパ活に対するテンションダダ下がりなのよ。


1年続いてた定期だったのに、、、
最後あんな風に言われて終わるなんてねえ、、、

まあそんなくらいの関係だとは思うんだけど
「朔奈ちゃんに会いたいから、会ってほしいから支援してる」って方と長く続きたいものですね


「この子に会ってやってる」


って上から目線の図々しいジジイとは長続きしないんだ。
私が切った定期も途中からこんな感じに変わっていってたと思う。

育て方間違えたな~~~wwwww



男性を立てつつ、鼻高々にさせないのって難しいなあとつくづく感じました。


なんでも立てるの良くないよね。
美味しいご飯連れてってくれたら
なにかプレゼントくれたら
お手当きちんとくれたら


ありがとう~!!!ってめっちゃニコニコ笑顔で愛嬌振りまくくらいにしようと思いました。


私が昔2年半続いてた定期さんは私に会いたくて会う、って感じの人だったから私もほぼノンストレスで会えてただけなんだよね。


みんなもあんまりストレス感じないようなPと出会えることを祈っています。

そして私もはやく次のP見つけなければwwwww

でも今月はちょっとパパ活休憩しようかな?とも少し考えております、、、
こういうときって、きっとあんまり良い風に運は巡ってこないと思うんですよね、、、


ユニバース倶楽部からオファーが来たら行くくらいにしようかなあ。


パパ活にも自分のペースというものがあるんです。
よくTwitterとかのSNSで「30万もらった~💕」とか「お食事だけで5万もらった~💕」という内容を見て焦ったりもすることあると思いますが、そんなのひと握り(かもしくは業者)の人間だと思うので、そういう周りのペースに流されないようにしてくださいね。

私なんて、、、って卑屈になるのもメンタル的に良くないのでね。゚(゚´ω`゚)゚。


 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部