朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

定期切ったお

f:id:skunmm:20180504121412j:plain


こんにちは!朔奈てゃだよ!!



えーっともう5月4日です。
何してたんやろこの3日間、、、(仕事だ)


ゴールデンウィーク真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は当たり前に仕事です✌(´>ω<`)✌死


ゴールデンウィーク中にパパ活ってできるのかな?パパサイドの男性たちもさすがに家族サービスなどで忙しいのではないでしょうか、、、


知らんけど。


さてわたくし最近定期パパを1人切りました。

理由は値下げされたから

今までは都度5で会ってたんだけど
お金が厳しいとかで3万にしてくれないかと頼まれました。



するわけねえだろ<(^o^)>┌┛’,;’;≡三



てことでさよならですね。
3万で会ってもいいかな~って思えるような人でもないしイケメンでもないしただの変態エロジジイだったので当たり前にさよならしましたwww


また新規開拓せねばなあ~
最近顔合わせする人、みんなお食事1万なんですよね。はよホテル誘ってこいやと内心思ってます。効率悪すぎるもん!!


ユニバース倶楽部からのオファーも最近減ってきました。先月なんて1件だったよ。゚(゚´ω`゚)゚。


ちょっと顔面メンテナンスしてからまた来月あたり、再撮影してもらいに行こうかなーと思ってます。


あとは今お食事だけの人をいかに育てられるかだな…
私は正直、貯金が増えるのが楽しみでP活をしているので、お買い物パパとかいらない派なんよ。現金くれ現金。


でもさ、ドカタするくらいならお買い物と食事の方がいい!っていう子ももちろんいるよね?
またどんな感じなのかアンケートとってみようかな\(^o^)/


さて私は今月はサイトの顔合わせが既に2件予定立ってます。はよ新規開拓せねばなのでwwwww

でもサイトだと本当に来てくれるかどうかというハードルと、会えてもお手当を貰えるかどうかというハードルがあるんだよねえ
一番いいのはユニバース倶楽部でオファーが来ることなんだけど…


5月に期待。( 笑 )


とりあえず今月は顔面メンテの月!
ゆるゆる頑張ろうと思います~\(^o^)/