朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

ちょっと真面目なお話。

f:id:skunmm:20180430223231j:plain


こんばんは!朔奈てゃです。



さて今日で4月も終わりです。
2018年ももう3分の1が終了いたしました。




とりあえず現時点での収入(全部ひっくるめて)

4,035,578円



はやく7月のボーナス入らないかな~
気の早すぎる私。


昼職していなければもっと稼げていると思います。風俗だってできるし。
しかしまあ、世間の目を気にして「上場企業正社員」という肩書きを背負っているわけですな。

普通に仕事してる事のメリットは「年相応にそれなりのキャリアを積めるし、それに応じて年収も上がっていく」ということでしょうか、、、

風俗、キャバクラ、パパ活なんて
40代迎えたらもう終息気味になると思ってるので。
すっごい金持ちと結婚してお小遣い貰いながら専業主婦なんて、夢のまた夢ですからね…

年収1000万でも、専業主婦やらせて子供育てるってかなりしんどいみたいですよ。カツカツなんだって。

そりゃ手取りにしたら800万くらいになるもんね…。゚(゚´ω`゚)゚。
私の去年の年収より少ないお。


なので長い目で見るなら
昼職+αが1番頭いいのかなーとは思ってます。
あとは風俗やキャバクラ、パパ活で稼いだお金で起業して成功させるという道もありますが、それも結構茨の道です。
起業してから軌道に乗れる企業なんてほんの一握りしかないからね!


ちょっと真面目なお話をしてみました。



さてわたくし先日、サイトで新規顔合わせしてきたんですが
めっちゃ私のこと褒めてくれる
という紳士でした。ただ、手当はお食事で1万wwwww

なんかちょっとした手土産と、仕事で使う筆記用具系を買ってくれたので
これはあわよくば育てられれば買い物Pになるのではないか???と少し期待しております。


もっぱら私は大人の交際派なんですが
食事や買い物Pのいいところは
大人の交際を申し込まれた時に



「え~…今までお食事のパパしか作ったことないんです…大人の交際、ちょっと怖いけど、○○さんなら信頼出来るから考えようかな…でもお手当それなりに貰えないとちょっとやっぱり怖いかな💦」


って高額に持っていきやすいんですよねwww

で、無理ならお食事のまま引っ張ればいいんだし。

その新規さんをどこまで育てられるか、ちょっと様子見です\(^o^)/