朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

面接のときの服装!②

f:id:skunmm:20180525103752j:plain



こんにちは!朔奈てゃです。



昨日天気悪すぎてめっちゃ頭痛かったよ、、、
偏頭痛持ちです。


雨の日って毎回気分が憂鬱なんだよなあ。゚(゚´ω`゚)゚。
前に追突事故されたときにぶつけた膝も、雨の日だとなんか調子悪いし


古傷が痛むというやつでしょうか(そこまで古くないけど)


偏頭痛、たまに我慢してる子いるけど
私はすぐにロキソニン飲んじゃうよ!
痛いの嫌だからね!www




さて前回の記事の続きです。


ユニバース倶楽部面接時、撮影の服装について


・スカートは膝丈or膝が見える丈

まあ別にミニスカートでもいい。
男性に会うわけではなく面接、撮影ではプロフィールのお写真を撮るので、なるべく「男性がみて目にとまる感じ」がいいです


我こそは美脚なり!!!!


という方、脚を出して行きましょう。

黒タイツはNGです

あれ履くとなんか芋っぽくなります。
撮影のときはストッキングor生脚
これ鉄則です!

パンツスタイルもNG

ですからね。
ときどき「ガウチョパンツでもいいですか?」と謎の質問されますが、ガウチョパンツ履くならその位の丈のスカート履こうぜ。

脚に自信が無い、、、
という女の子は長めの丈(と言っても膝少し下くらい)のフレアスカートを着ましょう。
長め丈は色が黒とかだと重たい雰囲気になってしまうので、パステルピンクや白などの明るい色をえらんでくださいね\(^o^)/




・ニットなどのカジュアルな服装はなるべく避ける

理由はカジュアルになるから。
男性会員の中にはセッティングの際にホテルのランチやディナーに連れてってくれる方もいます。そういう人から見てカジュアルな格好は「連れていく女の子として想像しづらい」ということになってしまいます。
ニットとか、ジージャンとかは避けましょ!



・ヒールはハイヒールで

まあざっと最低ラインは7、8cmヒールです。
ローヒール、足が短く見えるぞwww
面接オフィスによっては靴の貸出がありますが、外撮影の際は自前の靴になるので持っていきましょう。
ハイヒールの方が脚が綺麗に見える!脚長交換!写真映え!!!ということです。


撮影は別に歩くわけじゃないから「ハイヒール慣れてない、、、」という女の子もがんばって撮影にはハイヒールで行こう!!!!!




③に続きます\(^o^)/


 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部