朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

ロリコン

f:id:skunmm:20180305105752j:plain

こんにちは!朔奈てゃです。

もう3月はいって5日経ってしまった。ブログ少々おサボりしてしまいましたすまんこwww

時の流れが早すぎる。

仕事もバタバタしてるわ〜年度末〜はよ終わらんかな
昼職しながらパパ活の民はお疲れさまです!!!!!


最近高校卒業する!とか高校卒業します!って女の子からのお問い合わせが増えてきました。

えーとですね
面接は4/1以降に実施となります。

ユニバース倶楽部だけでなく某A交際倶楽部とかもそうだね!
実は去年まで3月でも面接自体は出来てたんですよ( ´・ω・` )今年からユニバース倶楽部は全支店統一で4/1〜の面接、ご登録という運びとなりました。

みんなはやくデビューしたいよね( ´・ω・` )

が、しかし面接日程などはもうすでに立てられるんです!!
4/1以降のご予定のわかっている方ははやめにお問い合わせくださいね✨
どんどん埋まっていってしまうので笑
特に東京はお問い合わせが多いですね。激戦区よね東京。


ちなみに、「若い女の子って需要ありますか?」って質問をいただくのですが


もちろんあります。


純粋無垢な感じが好きな男性はそりゃ多いですよ。汚れてなさそうな感じwww
悪くいえばロリコン…………

日本のロリコン文化ってなんなんだろうね。気持ち悪いよね。笑
ロリータコンプレックスだからね。コンプレックスなわけですよ。気持ち悪いよね(2回目)

話は逸れましたがそんな感じで需要はアリアリです。ただ、なんかボサボサ!!みたいな感じの女の子は少し垢抜け要素作った方がいいと思います。
男性もお金払ってオファー出しますからボサボサ女子にわざわざセッティング組まないですからね……

・自分に似合う化粧を覚える(流行りとは別)
・眉毛をととのえる
・髭そる(←意外と生えてますよみなさん)
・自分に似合う色を見つける
・痩せる
・腕毛や足毛などの見える体毛を剃る
・うなじも忘れずに
・ヒールに慣れる

など垢抜け要素は沢山あります。

ちょっとずつ自分磨きしていきましょうね\(^o^)/