朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2月おーわり!

f:id:skunmm:20180228214543j:plain

こんにちは!
朔奈てゃです。

2月がもう終わってしまう…
はやすぎね?短すぎね??

今月の稼ぎはぼちぼちでしたよ~
58万貯金です\(^o^)/

最近お金遣いが荒い荒い…
買わない後悔より買った後悔の方がマシとか思っていろいろ買ってしまいます。良くないよね。
今度断捨離しよ( ´・ω・` )


そういえば先日定期パパとドカタしてきたんですけど、いつも5万封筒に入れてくれるんです。ゆうちょのwwwww

で、帰って中身確認したら

4万しかはいってない!!!!!!


は!!?!?!?(ブチギレ)


って感じですぐメールして、謝罪がありました。そして1万振り込むから口座教えてくれと…

次会う時でいいですよと言っても、振り込むから!口座!!教えて!!!!
の一点張りで…


ただ単にお前私の本名知りたいだけなんじゃねえのか?と思いましたが、くどいので口座教えました。
本名カタカナだけどバレちゃった(笑)

次回から本名で呼んできたら気持ち悪いなあ…www
これで切れたら最悪だな~と思いつつ、気持ち悪いパパは切っていくスタイルなのでまあいいか。ユニバース倶楽部のパパだから下手なことしたらユニバーススタッフさんに問い合わせれるしね(笑)


みんなパパには本名教えてるのかな?
Facebookとか簡単にヒットしちゃうから、登録してる人は気をつけてね。
ちなみに私はFacebookもインスタもしてませんwww

交際倶楽部でのセッティングした相手なら相手の身元も割れますが、そうでないともしストーカーとかにかなったときも怖いからね。
ただ、交際倶楽部側としては、セッティングの後の交際は双方の勝手であって、交際倶楽部側は立ち入れないことの方が多いので、そこも気をつけた方がいいと思います。


さて!また三月もボチボチ更新しようと思います\(^o^)/