朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

顔面偏差値大丈夫?

f:id:skunmm:20180227115336j:plain

こんにちはーーー!!朔奈てゃだよ!!!


この前ひとりでお買い物言った時に、フラッとカフェに立ち寄ったん。

隣の卓が、大学生?っぽい3人組だったんよ。

パパ活の話してたからつい聞き耳立ててしまったよねwwww

3人ともパッとしないグループだけど
「パ活したいー!おじさんとお食事したらお金もらえるんだよ!」と話をしていました。


お前じゃ無理だ。
顔面レベルがwwwww


あのね!そんなに簡単にお食事でお金もらえると思わないでくれ!!!!
まあ5000円くらいなら貰えるかもだけど…
何万となると無理な話よ。美人か、美人でなければ相当なトーク力がいるよ。

まあでも大学生にとって2時間5000円のギャラ出るならデカイか🤔


交際倶楽部、私がご紹介する際に「お食事のみでもご登録可能」としているんですけど

「お食事のみでもオファーが来ますよ♡」

とは一言も言っていない。



そもそも交際倶楽部でお食事のみで登録するというのは例として挙げますと


A「お食事のみの一般人」
B「お食事のみの石原さとみ


おっ!!!Bちゃんめちゃカワイイやん!!この子にしよかな!!!


B「お食事のみの石原さとみ
C「身体の関係ありの石原さとみ


おおっ!!?!?Cちゃんめちゃカワイイのにホテルまで行けるん!!?!?この子にするわ!!!!!


………


おわかりいただけるだろうか。

この二つのステップでまずお食事のみ普通女子は蹴落とされるのである。

いかにハードルが高いかわかってもらえたでしょうかね?

このハードルがあるのに、
「あの!オファー全然来ないんですけど!」
って言われてもねえ。
そりゃそれ相応の顔面、スタイルしてないからですよ。


ちなみに先程「トーク力が大事」と言いましたが、交際倶楽部に関してはまず「見た目」です。
男性会員は女性会員のページをみて女の子を選びますからね!!!


お食事のみで希望の女の子はまず自分の顔面偏差値を把握してから面接しましょう。

その顔面偏差値で頑なにお食事のみを希望すると普通に面接落ちます。(笑)