朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

サイトのレイプには気をつけるしかない

f:id:skunmm:20180519202638j:plain


こんばんは!

朔奈てゃです。


今日は珍しく土曜に休みでした!とくに予定も入れてなかったので、お家でダラダラしてたよwww


たまにはダラダラするのもいいよね\(^o^)/


とかいいつつ、衣替えしてたんですけどねw
最近暑すぎてもう半袖じゃないと無理ィ……ってなったので入れ替えてました(笑)


パパ活用の服と、普段着で系統が違いすぎて困っている!!!
パパ活用の服は清楚~かわいらし~
って感じだけど普段着だとイカツめだからね私、、、黒が多いかな、、、

ついでにブーツやパンプスもしまって、サンダル出しました\(^o^)/
靴大好きすぎて死ぬほどあるお
店が開けるくらいある♪


10足くらい捨てたけど、まだ60足くらいありますwww毎日変えても2ヶ月かかるの自分で考えても頭おかしいわ


収集癖というのかな?
靴がとにかく好き。値段関係無しに。
そりゃ何万もする靴はなかなか変えませんが、ダイアナとかだと手が届きやすいもんね。
プチプラからダイアナくらいまでの値段なら収集してしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。


みんなもなにかしら収集癖あるよね?(笑)
コスメとかもそうだけどね。
私はリップ集めがちwwwww




さて前回の続きですが
レイプされた話ね。


とりあえずサイトで出会う時は


きちんと顔合わせでお食事を挟みましょう。


でないと私のようなことになりかねん。(笑)


どうやらね~
裏雑誌?とかでヤり逃げする方法伝授のコーナーとかあるらしいよ

最近多いのはロッカーの鍵すり替え

女の子に札束(本物)入った袋を中身確認させてロッカーに預けるの。
んで「はい」って女の子が鍵を預かるの。
で、やることやってロッカー空けたら中身が空っぽってやつ。

ロッカーの鍵をすり替えられてるんですね、「はい」って渡された時に、、、

だからロッカーしまう系のやつに遭遇してしまったら、そこまで来た交通費や時間は無駄になってしまいますが帰りましょう。
確実にヤり逃げされます。


知らん人とホテル行くって、改めて怖いなあと思いました。
ユニバースクラブなら倶楽部側に男性の情報があるから身元わかるけど、サイトだとまじでどこの誰だかわかんないもんね、、、



 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部