朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

面接のときの服装!

f:id:skunmm:20180522214231j:plain


こんばんは!朔奈てゃです。



最近パパ活停滞期~
というか全然活動していない。笑


お金が……


ってなりますけど、昼職してるんで
収入ゼロではないんだな~✌(´>ω<`)✌


ここが無職と違うとこです。てへ


季節もだんだん暑くなってきましたね!
そろそろみなさん露出の増える季節、、、
私は先日衣替えをしたところです!
夏服って、ボディラインが出やすいから、エロくなり過ぎない程度が難しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。



最近服装に関するお悩みをちらほら聞きます~


まずはユニバース倶楽部の面接&撮影の服装について!



・ブランド物はつけない
・アクセサリーは派手なものはつけない
・デコルテの見える服装
・タイトな服装
・スカートは膝丈or膝が見える丈
・ニットなどのカジュアルな服装はなるべく避ける
・ヒールはハイヒールで
・色は明るい色でまとめる
・すごい長いネイルもあまりよろしくない
・髪型もモリモリにしない



あたりでしょうか?

ブランド物、みんなつけがちだよねえ、、、


男性からしたら


「あれ?この子なんでパパ活してるんだろ???」


ってなるのと


夜職感が出てしまうんですよね、、、


アクセサリーが派手なものも避けましょう!

ゴールドのアクセサリーや
ゴツいアクセサリー(ジュエリーが派手など)

派手なイメージを持たれやすいです。



また、デコルテの見える服装は、女の子らしさがグッとアップします♪
華奢な女の子だなーと思われやすいです。


デコルテも毎日のケアで綺麗になります!
お顔と一緒にスキンケアしましょうね\(^o^)/


タイトな服装も、女の子らしい身体のラインを見せるのに有効です!
ふんわりした服装も可愛らしいですが、細い方はせっかくのボディラインが台無しになってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。


全身は、、、って方は、スカートだけタイトスカートにしてみたり、トップスをタイトなノースリーブなどにして、胸やお尻の丸みをどこか強調してみましょう!


個人的にはタイトワンピースとかもオススメです\(^o^)/



 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部