朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

男性にウケのいい趣味のお話

f:id:skunmm:20180702113853j:plain


こんにちは!
朔奈てゃです\(^o^)/



やってきてしまった七月\(^o^)/



てかもう今年半分終わったの\(^o^)/やべえ\(^o^)/


7月は昼職が繁忙期なのでおそらく忙しい。
ちな私は接客業ですwww
土日休み謎に3回入れられてたんだけど上から「なに7月に土日休み三回もいれてんねん」って店長にお咎めが来たらしく、、、


土日休みなしです\(^o^)/wwwww



太Pに話したら「奴隷みたいだね転職しなよ」と言われた。
転職まじで視野に入れて考えてる、、、



占い師の人にも転職するならあと2年以内じゃないと、その先の運勢よくないよと言われてしまったので割と真剣に考えなきゃだよなあ



昼職してる人って転職何回くらいしてるのん?
私は入社3年目です。
まわりの仲いいこはみんな結婚やら転職やらで消えていきました。゚(゚´ω`゚)゚。




さてパパ活女子のみなさん、下半期も頑張っていきましょうぜ!!!!!



てことでさっそくよくある質問。



ユニバース倶楽部のプロフィールの「趣味欄」なににしたらええんや


です。


スタッフさんに聞いてみた。



男性にウケのいい趣味
①料理(家庭料理)

なんだろうねこれ。よくあるやつね。
女に料理まかせる時代は終わったぞワレと言いたいところですが、男性会員は30代~70代くらいまで幅広いのでまだまだ昔の考え方をお持ちの方がいらっしゃるようです。
ちなみにわたくし全く料理できません。包丁握ったの去年の10月が最後ですwwwww



②逆に男性に引かれない趣味

例としてはファッションが趣味など。

お金かかりそ~と思われるかもしれないとのこと。女子が男子の理想である「肌がスベスベで髪がツヤツヤロングで細くてクビレがあって巨乳でスタイルがよくて顔が可愛くて愛嬌があっていい匂いがする」なんていうクソみたいな理想像を完成させようとするとものすごく金がかかる。

な???
男性諸君、理想像をつらぬいてやるから大勢の諭吉くれ?????



長くなりそうなので次に続きます(`・ω・´)ゞ



 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部