朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

某犯罪者からも学べること

f:id:skunmm:20180705195753j:plain




こんばんは!
朔奈てゃです。


サッカー日本代表、すごかったねえええ
2点もとれるなんて思ってなかった。
盛り上がりましたねえ


監督がもう交代しちゃうって噂があってびっくり。


サッカーネタは元カレを思い出すな、、、
元カレめっちゃサッカー好きだったんですよねwww
一緒にサッカーの試合観戦しに行ったわ私全然興味無いのにな(え)





さて前回記事の続き。


男性にウケのいい趣味③

とはちょっとズレてしまうかも知れませんが

字が綺麗な女性はウケがいい

らしいです。

どのタイミングで字を見せることになるのか分からんが、、、

でも汚いより綺麗なほうがいいよねえ(笑)




そういえば昔結婚詐欺?結婚詐欺殺人?
とかで捕まった


ふくよかで決して綺麗とは言えない年配の女(かなりオブラートに包んでおります)


ご存知でしょうか?



なんでこの女が!?って見た目なのほんとに。
その女本当に男を虜にするのがうまかったんですって。
男と言ってもまあ私たちが望むような成功者だったりするわけではないんですが、、、


その人の特徴が


・気持ちの良い声色(少し色気がある)
・料理がめちゃくちゃ上手い(なんとか資格1級?とかでプロより上手いくらい)
・字がめちゃくちゃ綺麗


だったそうです。
結婚詐欺をされた男も、「もうあの料理が食べられないと思うと辛い」とこぼすほどで、騙されたにもかかわらず後ろ髪引かれる思いだったみたい。


そして獄中から送られてきた手紙の字がめちゃくちゃ綺麗だったのを特番で見ましたわたくし(笑)


やっぱり人は見た目から入るけど、そういう女らしい(と言ったら今どき差別かもしれないけど)ところに男性は惹かれるようですね。


オファーはあるけどなかなかその男性会員と継続しない、という悩めるパパ活女子は、

外見を磨くのも大事ですがそういった内面の魅力を磨くことにも力をいれてみるのもいいかもしれませんね!!!





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部