朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

コスパに対する個人的見解①

f:id:skunmm:20180323152453j:plain

こんにちは!朔奈てゃです。

今日はおやすみだよ~
夜彼氏とデートなの\(^o^)/💕

ほんとはお昼に定期Pとの約束があったんだけど前日にドタキャン食らいました(怒)
医者はあれだね、急な変更が多いですね。めんどくせえ(笑)
予防接種の時期とかとくにやばいよ……
あと医者は変態が多いという朔奈的統計がでております。あくまで個人の見解ですwww
でもこれは結構いろんな子がこうやって言う気がする!なんでなのだろうか、やっぱり人の中身見たりするお仕事だからかな?

女の子も、風俗経験者は介護とか看護師さんになりやすいっていうよね。シモの世話になれてるからね(´-`).。oO



さて今回はお食事のみとお部屋に行く、という選択肢についてお話しようかなーと。

個人的にすべてはコスパだと思っています。

ユニバース倶楽部はオファーをいただいたとき、最初のセッティングはお食事で交通費0.5~1万と決まっています。

別の倶楽部は交通費1万で確定してるのでだいたいどこもこんな感じなのかなー?と思ってます。

ただですね、セッティングの拘束時間がですね

だいたい34時間は見ておいて

といわれます。スタッフさんから。

長くね……初対面の人間とこれだけの時間同じ時を過ごすとかしんどい。私でもしんどい。

お食事のみ希望とか、最初はお食事から、とかの女の子ってどうしてるんだろうと。

パパ活も慣れてくると時給換算して高い方に流れたくなるんですよね。

普通のバイトしてたら時給1000円だとして、1万円稼ぐのに10時間働かなければならないわけです。

私は昼職もしてるので、その1万円を稼ぐ大変さやお金の重みはわかっているつもりです。

が、やっぱりそんな私でもパパ活に慣れると

時給2000~2500円!?コスパ!!!!!

となってしまうわけなんですよ。