朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

コスパに対する個人的見解②

f:id:skunmm:20180325185758j:plain

こんばんは!朔奈てゃです。


なにこれもう春やん。春の匂いめちゃするやん。
寒暖差激しすぎて身体壊しそうwww
とかいいながら社会人2年目ごろから身体少し丈夫になった気がする\(^o^)/
1年めはまじでやばかった。
なんなら半年くらい心療内科通っていたぐらい心身共にやばかったんよwwwww

やっぱり大学生から一気に毎日働かなければならないという時間の使い方や体力の使い方の変動についていけなかったんだな。


これ読んでくれてる春から新社会人いたらがんばって。(笑)

私はまた大学生(あわよくばハタチ)のころに戻りたいです。
戻って若さを売りにしたい。



さて前回の続きですが
コスパお話ね


時給20002500コスパ悪しと。

そう思うと個人的にはお部屋行ったほうがいい!思ってしまうわけなんですね。

まあお食事で気に入ってもらえてお食事デートだけでも3時間で2くれる!とか男性がなってくれればいいんですけどね。

そうあんまり上手くいかない。゚(゚´ω`゚)゚。

というかなんなら次回から食事ホテルで3時間5万円定期になってくれたほう個人的にはありがた

時給1.6
これはデカイ

昼職だったら2日分のお給料がたった1時間稼げてしまうわけです。
風俗だったら5万円稼ぐには(たとえばヘルスで)雑費とか引かれてインターバル1068時間勤務くらいでしょうか。大衆店お話ね
高級店知らん

それが1時間でしかもひとり相手するだけで稼げてしまうわけですよ。

定期さんが何人も出来たら昼とハシゴしたりして、ちょー効率良くないですか???

私は昼職続けられていると思うわ
社会的地位!!!!

すべてはこのためだけに昼職してます。
風俗1本の友達が言ってた

昼職しといたほうがいい

3年も空白できると今更どうやって昼職戻ればいいかわからんらしい。

おっと話それた

続く