朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

コスパに対する個人的見解③

こんばんは。朔奈てゃです!

先日お花見にいってきたら完全に花粉ダムが崩壊しました。それまで薬なしでマスクのみで頑張ってきたけど崩壊した。
1日1回で効くアレジオン先輩にお世話になっています。゚(゚´ω`゚)゚。
とにかく私はめんどくさがりなので1日1回で済む薬がいいんだけど、アレグラ先輩は2回だから諦めた。
クラリチンとアレジオンどっちのがいいんだろうか?どっちも一緒なんかな?
アレジオンのが錠数多いからちょいオトクかも🤔🤔🤔



さてそんなこんなでコスパのお話ついに3つめwwwww
ちょっと間が空いてしまいました。


昼職ね。してたほうが金銭感覚はマトモに済ませると思います。
ちなみに「昼職今更できん」っていう感覚の方はもう手遅れです、、、チャオ、、、

正社員になれとは言わない。
月に何回か出勤する程度でいいと思うんだ、あー月に6回フルで出たのにこんだけ!?大変!!
って思うかと思います。


私は正社員やってるので月に21~22日出勤してますが、それでもなんやかんや引かれて手取り17万なわけよ。風俗出勤したら5日くらいてわ稼げるでしょうね。ドカタしたら3日しかも超短時間。

でも正社員やってるおかげでお金の有り難みは感じやすいです。
かと言って「お部屋に行って3万円がいい!」とかクソみたいな提示額してくるオッサンには全く有り難みを感じないのでそういう方は消えていただきたいです。

てか風俗行け。
パパ活すんな。

パパ活の定義はあくまでも「夢を応援してほしい女の子と富裕層との出会い」であってお前らみたいな貧乏人がやっていい活動ではないのである。

女の子も女の子でコスパ上げてくためにそんな値段の男はこちらからお断りしよう。

交際倶楽部においてはオファー待ち側になるので、セッティング組んでくれた男性会員が3万とか提示したらとりあえずお受けして次の高額パパが見つかるまでの繋ぎにするか、お断りしましょう。

ちなみに私は顔面レベルは中の中ですが、5万より安い値段でお部屋に行ったことはありません。

それはなぜか、次回記事でお伝えします!!