朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

私なりの最低ラインまでお手当をもってく方法

f:id:skunmm:20180331182204j:plain

こんばんは!朔奈てゃです。


あ~~もう3月終わる……
このブログ書いてるとあれっ?同じこと先月も言ってなかったっけ???
ってなります。
2018年も4分の1が終わってしまうところであますな( ´・ω・` )はやすぎる( ´・ω・` )

今月もボチボチ稼げました。
ただ、今顔面に手を加えているところなので先月より劣ったかな~
やっぱりパパ活に支障はでるよね。
でもいじったら綺麗になれるしそのぶん稼げるようになれると願って手を加えますwww


さて前回記事の続き。
なぜ5万より安い金額でお部屋に行ったことがないか(というか5万は出させているのか)というお話です。

完全に経験による独断と偏見からなる個人的見解。

ユニバース倶楽部では私はDタイプにしています。このデートタイプは「8割方お部屋に行けますよ」っていうデートタイプです。

ということはもちろん男性側もその気でオファーを出してきています。デート当日、ヤル気満々なんですね。ご飯なんてどうでもいー!ぐらいに思ってるのかも知れません。

男性ってなんでか知らんけど「俺なら行けるだろ」とかいう思考してる方が非常に多い。断られるわけないだろと。
だからヤル気満々で来れるわけです。

で、そのヤル気満々の中、お食事にて条件のお話

男性「このあとって…どう?」

私「ホテルですか?」

男性「そういうことだね」

私「お手当次第ですが、どのくらいでお考えなんですか?」

男性「3万ぐらいかなあって思ってるよ」

はいキタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!

ちなみにここで「5万かな」とかそれ以上の値段提示されたらルンルンであとは避妊ありか確認してお部屋に行ってます。

ただ3万クソ男に関しては

私「あっ、そうなんですね…私5万円からしか考えていなくって😢💦」

ってきちんといいます。
するとクソ男、ヤル気満々で来ている上に食事に1時間半も2時間もかけて待っていたというのに引き下がりにくいようで

男性「そうか~…じゃあ5万でお願いします」

って言ってくるんです。
私は今までに3人の3万男と1人の4万男とセッティングしましたがすべてこの方法で5万まで持っていけました。


がしかしこの誘導の難点ですが、もちろん男性側としては予算オーバーなので次回以降には繋がらない、という欠点があります。