朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

どこもかしこもセクハラ問題。

f:id:skunmm:20180424182231j:plain

こんばんは!朔奈てゃです。


前回の記事もそうですが

テレビをつければセクハラ問題

パパ活しててもそういう目で見られる


キモジジイキモジジイキモジジイ


キモジジイで溢れかえる世の中だなあと再確認しております。

ですがそんなキモジジイにお金をもらって貯金が出来てる自分がいるのでキモジジイに


圧 倒 的 感 謝 🙏🙏🙏🙏🙏


性消費される側はそんなキモジジイたちによって大金を得ているということを忘れてはならない…。

が、キモジジイもちゃんとTPO考えた方がいいよねえ
考えないからこうなるんだよねえ

キャバクラも楽しくお酒を飲んで楽しくお喋りする場なのに、そこにエグい下ネタぶっこむからセクハラと言われるんです。

おエライさんも、高級デリヘル呼んで


ねぇ抱きしめていい???
ねぇキスしていい???

って言えばいいのに。
プレイのうちだからそれはなにも咎められないよwwwww

場を間違えるからこうなるんだ。

交際倶楽部でもきちんとデートタイプでデート内容を選んで


ねぇ抱きしめていい???
ねぇキスしていい???

って聞けばなにも言われまい。

Aタイプの女の子をわざわざ選んでこれ言ったらアウトだろうと思うからやめてくれよな!
女の子からクレームがくるぜ!
文春に売られないように気をつけてくれよな!


そういうウフフなお話がしたいなら
B~Eタイプの女の子を選びましょう。


朔奈てゃ的ユニバース倶楽部攻略法です。

女の子も相手はその気で来てるんだろうな~
ということを考えてウフフな対応で乗り切りましょう。

私たち女の子は女優です。
(というモチベーションでないと私はやっていけないwwwww)


ですがなにも無理することはない。
私も提示された金額が3万!!とかだと
無理です!!!って断る。

正確には
ごめんなさい…5万からしか考えてなくって…

とシナシナとしながら断る。
このへんが女優です。

ストレスを感じたらそういう方は切っていきましょう。メンタルすり減らすだけムダです。