朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

オファー来ない人へ。

f:id:skunmm:20180405221659j:plain

こんばんは!朔奈てゃです!


4月きた~!!!!!春だね!!!


ポカポカ陽気の日も増えて、新しい出会いに別れ……

変質者も増える増える……


みんなも変質者には気をつけてね!

ちなみに私は電車内で座席に座ってたら隣のオッサンに肘を撫でられました。

気持ち悪い。


新社会人、新入社員、電車乗ること増えると思いますがお気をつけくださいね( ´・ω・` )


そして増えるといえば

新規オファー


新規オファーも増えるんです。

決算期も終えてひと段落つく男性会員が増えるのと、暖かくなると人間行動的になるんですね。

あくまで私の憶測ですwwwww


ユニバース倶楽部、男性会員は増えてるのかな~気になるな~


私もちょくちょくオファーいただいてますよ\(^o^)/



ちなみに1回オファーが来たっきりという方、そのデートに問題はなかったでしょうか?再撮影はしているでしょうか?プロフィールのコメントは更新していますでしょうか?


デートに関してのお話。

デートを終えられてからスタッフから男女共にデート後のアンケートが送られてくることがあります。

男性会員は女性の評価を、女性は男性会員の評価を書いて返信します。


その際に男性からのフィードバックが悪いと女の子にもオファーが行きにくくなってしまうんですね( ´・ω・` )


ユニバース倶楽部も男性に対して失礼な女の子はあんまりおすすめしたくないのでそりゃそうじゃ、って話なんですが(笑)


ですのでまず、女の子はセッティングの際には男性に失礼のないようにしましょ。男性側に問題があれば、その旨をスタッフのアンケートにてフィードバックしてください。

私もなんどフィードバックで男性会員のことをボロクソ伝えたことかwwwww「生でやろうとする」「お手当が言ってる額と違う額を渡されそうになった」などなど。男性会員は高収入でも中身がやべえやつもやっぱりいます。女の子相手だからなおさら強気で出るんだろうかね。アホだよねwwww


なのでデートで男性側になにか問題がある場合を除いて、お金を頂いている立場ということを理解した上での立ち振る舞いをしましょうね!!


さて次回は再撮影とかのお話でも。

チャオ!