朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

新規オファー行ってきました

f:id:skunmm:20180409150045j:plain

こんにちは!朔奈てゃです。

やばい4月ももう9日やないかい。
先日ユニバース倶楽部で急遽オファーいただいたので行って参りました。

急なオファーなど私の場合、仕事かすでに予定で埋まっているか家にいてすぐ出られる状況じゃないかのどれかでなかなか応対できないんですが、その日はなんと見事出先でひとりフラフラしているところだったんです!!!!

わたくし、空いてますよ(いい声)

ってスタッフさんにLINE返信しましたよ。声でないけど。

急でしたがきちんとスカート履いててよかった!とだけ思いましたwww
靴はなんか厚底の靴だったんだけどね…ほんとはパンプスとかミュールがいいんだけど、まあしょうがない。

オファーくれた男性会員様もとてもいい方でした。どうやらセッティングする予定だった女の子が体調不良で当日キャンセルされてしまったと。

私のこともお気に入りにいれてくれていたみたいで、スタッフさんから私にもお声がけがきたそうです。

男性会員さんが「お気に入り4人しかしてなかったんだけどセッティング決まるもんなんだね!!驚いたよ!!」って言ってましたがまあそれもタイミングだろう。
たまたま私が空いててよかったな(`・ω・´)

お食事はおっしゃれーーーな肉とお鮨が食べれるところに連れてってくれました。常連さんぽかった。
なんせその男性会員さんが、私が新入社員のころの配属先の店長に似すぎていてなんだかちょっと変な感じがしたわよ……

もちろんそのあとお部屋にも行ったんですが、「あっ…店長とヤったらこんな感じなのかな…え…」と私だけ心なしか気まずかったです。勝手に気まずさを感じていたぜwwwww


どうもお食事とお部屋の拘束時間が長くて(19時待ち合わせで終電帰りになったし)、これからこのままのお付き合いならしんどいなーと思ってちょっと今度お誘いされたら交渉してみようと思います。