朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

デートタイプのお話①

f:id:skunmm:20180315190741j:plain

こんばんは!朔奈てゃです。

ちょっくら北陸に3日間ほどヘルプに行ってました。疲れた。
やっぱり北陸は海鮮がおいしいね~\(^o^)/
もう内陸県の海鮮食えねえわ\(^o^)/www
(とかいいながら食べる)

クソ寒くてびっくりしました。そして花粉の襲来にあいくしゃみと鼻水止まらず、、、
あんまり薬飲みたくないんだよねえ(´-`).。oO
眠くならない?あと鼻の奥めっちゃ乾かない?あれが苦手。花粉症の民はがんばりましょう。


さてデートタイプのお話なんですけど
ユニバース倶楽部は(というか大手はこういう設定が多いようですが)、Aタイプ~Fタイプというデートタイプの設定があります。女の子側のお話です。
男性のはまた次の記事にでも書くね!てか男性読者いるのかな!笑


デートタイプの内容ですが

Aタイプ……完全お食事のみ
Bタイプ……お食事からの大人の交際への発展度20%(5人に1人の確率)
Cタイプ……発展度50%(2人に1人の確率)
Dタイプ……発展度80%(ほぼほぼ大人)
Eタイプ……完全に大人の交際
Fタイプ……恋人または結婚相手募集

大人の交際というのはお部屋に行くということですね。あっ自宅に誘われても初回は行くなよ危ないから。そんな誘いされたことないけどwww

この中で面接時にブスがAタイプを選ぶと面接落ちます。理由は需要がないからです。内面やお言葉遣いや立ち振る舞いで加点があれば受かるかもしれませんが、なんせ男性会員はお写真を見てセッティングを決めますので、受かってもオファーが来ない可能性大です。
ブスでなくてもオファーが来る可能性が一番低い(と思われる)デートタイプがAです。

あとね意外とEタイプも引かれるそうなんですよ😱
こいつヤリマンか!?風俗嬢なのか!?と思われやすいそうです。あれだね、交際倶楽部を駆け引きの場ではなく、デリヘルやソープ代わりに使おうというクソみたいな思考の男性はEタイプまっしぐらかもしれません。


ちょっと長くなるので続きます。チャオ!