朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

魅力ある女性が稼げる世界

f:id:skunmm:20190429134004j:plain


こんにちは!朔奈てゃです




あれ?もう夏ですか???


いやいや、ほんの一週間前くらいまで
寒い寒い言ってなかった!?


お洋服と靴が追いつかないんだがwww
もう夏まっしぐらですね。



そして平成終わりますね。


Hey! Say! JUMPどうすんだろうね。←



私ももう前の世代生まれと言われてしまうのか~としみじみです。




さて!!!!
前記事のリスク回避の続きというか
ゴマすりすりの続きというか


リスク回避するためにも
ゴマすりすりの回避をするためにも



私には魅力がある


となにかにおいて自信があると、
パパは何人か定期になってくれたりします。



それが
顔だったり
スタイルだったり
教養だったり
資格だったり
愛嬌だったり


なにかしら、人より長けているものがあると



「この子には時間を割きたい」

「この子のことは支援してあげたい」


と、なりやすくなります。


私の場合は顔は並なので(笑)
スタイルの良さと、愛嬌の良さで勝負してますwwww



ちなみにユニバース倶楽部などの交際倶楽部では愛嬌の部分はよくわからないので


・顔
・スタイル
・教養部分

で強みがあると、オファー入りやすいように思います。


でもたとえそこが3点長けていたとしても
1回目のデートで愛嬌もなく
会話も盛り上がらなかったりすると、、、


「フィーリング合わないなあ」
「会ってても楽しくないなあ」


と思われると次に続かないんです



ここが大事


すべては次に繋げられるかどうか


です。


初回荒らしはいいけど、それだと毎回毎回初めましてからはじめて、なかなかストレスも溜まると思います(´・ω・`)


それよりも、何回も会えたり長期で支援してもらえた方が、精神的にも楽ですよね。


あと前回記事で伝えたリスク管理の話にも繋がりますが
スケジュール調整もしやすくなると思います!



まあ流れ的に、いろんな面で長けてないとだめじゃねえか!!!!


と思うと思うんですが


まさにそう。そうじゃないと稼げません。


つまり魅力ある女性が稼げる世界だと私は思っています。



パパ活って、考えたら奥が深そうな、、
ではでは\(^o^)/☆






【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部