朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

馬鹿は死なないと治らない

f:id:skunmm:20180202135208j:plain

こんにちは!朔奈てゃです。
2月になりましたね〜
今月は日数が少ない分、昼職の休日も少ない…
しかもその上連休をいただけたのだけど(会社規定で)、彼氏と旅行に行くから休みがほぼ埋まるwwwww
今月はゆるっとP活いきましょうかね。

みんなどれくらい稼いでるの??

特に昼職してる子のP活どのくらいでやってるのか気になります。
昼職してない子は時間がたくさんあるだろうからあまり参考にならないwww
大学生のあなたとか、時間がある今のうちに稼いでおいたほうがいーよ。
ただ、金銭感覚は狂わないようにね!就活も人生経験としてしといた方がいいと思う。続けるか続けないかは別としてね。
私は2個下の仲のいい友達が大学中退してどっぷり風俗にハマり金銭感覚とち狂ってる過程を見てるのでほんとに心配だよwwww
3年で1800万くらい稼いだのに一切残ってないんだって、貯金…まじかよ…

ちなみに私は貯金が趣味なので諭吉様が増えていくのが至福♡♡♡

なんか最近都度5万でも安すぎるというツイートを見かけて複雑な気持ちになった…
その子18歳学生で夜とP活!みたいな子だったんだけどさ、昼職してる身からすると5万稼ぐのって本当に大変なんだよね。

だって正社員だとしても月22日働いてやっと15〜20万貰えるくらいなんだもん(笑)

それを都度5万、2.3時間で稼げちゃうんだよ。
有難くない??身体張ってるのに5万は安いと思っちゃうのかなそういう子は。

若いんだろうなあ(笑)(笑)

まあ若い子は若さを売りにガンガン稼げばいいと思うけど、これだけは言っておきます。
なにかしら勉強もしておいたほうがいい。
あとはニュースを見る。

馬鹿なフリできる女は稼げるけど、馬鹿な女は稼げません。