朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

顔合わせできるか否か

f:id:skunmm:20180205130217j:plainこんにちは!朔奈てゃです


今日はお休みなので今話題で持ちきりのバレンタインフェア!!行ってくるよ!!

彼氏はなんでか知らないけどホワイトチョコしか食べれないようなのでバレンタインどうするか悩ましすぎます。ホワイトチョコだけの詰め合わせとかあるんかいな…

あのまるでコミケのような人混みの中探し出せるんかいなそんなの…


至難の技。


作ろうか迷ったけどちょうど次の三連休のときに彼氏と旅行だから作ってる暇がねえ\(^o^)/

旅行先でなんか買ってあげようかな?

今日の収穫次第ですね。笑



それはそうと今日の収穫といえば

みなさんご存知(かもしれない)某パパ活サイトSで、本日初めてダイヤモンド会員の方と顔合わせしてきます。

まあ相手が冷やかしじゃなくてちゃんと来たらの話なんですがねwww

某S、本当にパパ活なのか!というぐらい低俗な方も沢山いるし、実際食い逃げされた〜とかやり逃げされた〜とか冷やかしにあった〜とかいろんな話が飛び交うので今日も不安でたまりません。


まあサイトだからしゃーない。

交際倶楽部とは違うからね!


交際倶楽部の良さは

「男性会員の身元が割れている」

「冷やかしがない」

「お手当は必ずもらえる」


と言った点でしょうか。ドタキャンは相手が仕事が急に入ったとかでたまーーにあります。

特に医者とかだとしょうがなかったりする。


でも相手は身分証提示があるので変なやつは交際倶楽部に入会できないんですよね。

下手なことすると自分の身が危ないですから。


それを思うと本当に交際倶楽部ってバックにスタッフがいるぶん安心ですよね( ´・ω・` )


さて私は今夜の顔合わせが成立するのかあまり期待せずショコラの祭典に行ってまいりますwww

ちなみにお手当はお食事で1万だよ!顔合わせだからね!


それではチャオ!