朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

顔合わせできましたwww

f:id:skunmm:20180208162603j:plain

こんにちは!朔奈てゃです。

まーーた風邪ひいたっぽいわたくし……それか花粉なのかな?花粉もう飛んでるよね?笑

私の彼氏は花粉で今お肌が荒れてるそうです(なんの情報)


さて先日の某Sサイトの新規顔合わせ…

無事にお相手来ました!!!!!よかった!!!笑

しかもわりと良いラウンジ連れてってくれたん。景色めちゃくちゃよかったですww

帰ってちゃっかりコースの値段みたらひとり6500円でした。2人でtax込みで14000くらいか〜

まあ普通だなwwww


お手当ては2時間一緒にお食事して1万。

まあこれも至って普通www


ただ結構気に入ってくれたっぽいので、これから上手く育てられるかどっかですね!

ホテルの話でたら都度5より高く持っていきたいなーなんて願望…。


あ、その日は健全解散でした。


次も2時間で1万だったらコスパ悪いからさっさとホテル誘ってくんねえかな( `-´ )

まあこれは相手の出方をみます。なんせダイヤモンド会員だからあまり簡単に逃したくない(笑)


でも今回はほんとうにきちんと待ち合わせ場所に来てくれて、食い逃げされなくて運がよかったです。


みんなね、待ち合わせ場所に来てくれたからってご飯奢ってくれるとは限らないからね!!

食い逃げされることなんてしょっちゅうらしいですよ。


あっ、これはあくまでもサイトの話です。

交際倶楽部はそんな心配ないから安心してね。


食い逃げな〜

2人で高級料理店で6万くらい食べて最後に相手が

「ちょっと電話してくる!すぐ戻るから待っててね」

って行ったっきり戻ってこなくて、そのまま会計女の子持ちで払わされた話とかザラにあるからねえ。


だからお食事でそういう高級料理なところ行ったら、常に警戒しておきましょう。

電話してくる!とか言われたら「ここでいいですよ」とか、「じゃあわたしもついて行きますね、着いてこられてこまるお話なら後でお願いします」と言って断りましょうね。