朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

分散させる派

こんばんは!朔奈てゃです。
最近特に話題がない。というのもP活が落ち着いているから。笑
ゆるゆるやってます。太パパがどーーーんと欲しい今日このごろ。

そういえば太パパと言えば……

先日ユニバースではない交際倶楽部(というかデート倶楽部?)みたいなとこのオーナーから声をかけられまして、普通に道でwww
とりあえず登録してみたんですよね。
脱ぎ撮影あったんで大丈夫かよここと思ってたら案の定オーナーがパクられたらしいですwwwww

ユニバースはきちんと着衣撮影なので安心してね!脱いだりなんかしないよ!

でもそこのデート倶楽部で紹介してもらった方、私のことめっちゃ気に入ってくれた人がいたみたいで
後日顔合わせすることになってたんです。
月4回で50万。

でもさきほどご連絡があり
奥さんがインフルで延期にしてほしいとのこと。

顔合わせ流れた~~~wwwww

決まってたらデカすぎ案件なんですけどね。なんてこった。
でも「気持ちだけどキャンセル料振込みたいから口座番号教えてください」ってメール来てたから口座教えたった。
いくら振込んでくれるのだろうか…(笑)
5000円とかだったらぶっ飛ばすwww

ユニバースさんでもこんな太い人はいるのかなあ
私の中での最高額は月2回25万なのでまあこの案件の方と同じか。÷2したら同じだもんね。

みんなのPはどんなPなのか気になる木~!!

私のPはみーんな都度5です。それをクルクル回している。笑
個人的には1人でドーンと50万よりも、分散させて貰っておけるようにした方がいいとおもってる。
Pも人間だもん、いつあなたに飽きるかわかりません。いつ病気になって突然あえなくなるかもわかりません。
そうなったときに、1人に頼ってると一気にダメージがくるのね…
そうなったときに大変だから、15.15.10…とか分けといた方がいいと思うんだよね。都度額が大きければ大きいほど楽だけどリスクは高いです。