朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

太Pがいたときの話①

f:id:skunmm:20180126122938j:plain
こんにちは!朔奈てゃです!
クソサミー\(^o^)/寒すぎる\(^o^)/風邪がなかなか治らない\(^o^)/
雪降ってたもんね!はやく春が来ないかな…来たらきたで花粉に悩むんだけど(笑)


さて今回は例の月25のPのお話でもしようかしら。
ユニバースさんからオファーがあった60代男性…おじいちゃんですねwww元気だなあwww
オファー待ち合わせが某ホテルのロビー!!しかもお食事処も某ホテルの上層階の和食屋さんを予約してくれていました。これだけで期待値大ですよね。
中には安いご飯屋さんに移動する殿方もいるんでww

ちなみにクラブのプロフィールに載るお食事何が好き?には「和食」と答えています。なんてったってヘルシーそう。
ここにフレンチとかイタリアンとか書いたらそれはもう、もしオファーが立て続いたら大変!!カロリーが大変!!太ってしまう!!
おデブはウケ悪いので努力して痩せましょうね。スタイルいいことに越したことありません。お食事のみ狙ってるならさらに顔も良くないとだからね。壁が立ちはだかるね~
ちなみに私はスペ113です(`・ω・´)スペは身長-体重の数字ね。スペックね。
これでもまあまあ男性会員には細いと言われます。女子から見たら普通かもしれないけどね!
逆にガリガリも不健康に見えるからこれくらいがいいのかも。110ぐらいだと超健康的ですね。女子から見たらちょいポチャかな~ぐらい?

和食屋さんとても美味しくいただきました。びびったのはただのリンゴジュースが1000円もしたことですね。ホストかよ(笑)

そこで太P(と呼びます)が聞いてきた

「この後いい??」

キターーーーー!!!!!!

私「どのくらいでお考えなんですか?」


太P「月2回で20~25くらいかなあ」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!