朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

他にも充実させたほうがいいと思うの。

f:id:skunmm:20180122204507j:plain
こんばんは。朔奈てゃです。
相変わらずのオネエ声です。プラス鼻水やばくて鼻声のダミ声ですやばい(笑)
そんなこんなですが今日は休日だったのでしっかり定期Pに会ってきましたよっと!
今は月1の都度Pが4人、月2の都度Pが1人います。みんな5万wwwww
あとは新規オファーなり、サイトで探したりしてて月に30~40万ってとこかな。食事Pは都度2が2人。食事Pは正直コスパ悪いので後回しです(笑)

昼職が16~19万くらいのお給料なのでざっと月50~60万といったところでしょうか。だいたいだけど。
ちなみにPとの予定が合わないと悲惨ですwwwww

月の休みが9日なのね。
だいたいPと彼氏と友だちと美容系の予約入れたら月の休みほぼ埋まるという…
新規探すのもやっとだよ!ユニバース倶楽部のオファーがなにもない休日とかまだ予定決まってない休日に被ったらまじで嬉しいんです、はい。
どれだけ仕事でオファー流れたことやら…(´;ω;`)

個人的な考えですけど、オジサンたちの相手ばっかりしてお金稼ぐんじゃなくて、他にもなにか予定を入れて充実させる方がいいと思うんですよね。
まあ暇人は別としてね(笑)昼職やってる体の話ね(笑)

Pばっかりの予定だとなにかしらストレス溜まると思うのよ。
私は彼氏と会うのを楽しみに生きてたりするんだけど、お金を稼ぐ以外にも楽しみがあったほうがP活も充実すると思うんだなー
オンオフみたいな。

あっちなみに彼氏はもちろんP活のこと知りません(笑)
でも実は最初、彼氏もPだったの!www彼氏はサイトで知り合ったんだけど、食事だけで1万もらってたwww
私が男だったら絶対P活してる女とは付き合えないけど(笑)
不安しかないじゃんね(笑)

彼とは歳が近くて、それはもう私は今までクソみたいな男としか付き合ったことなかったんだけど、その話を今彼氏にしたら「もったいないなあ」って一言。
えっ!ってなりましたよね。彼氏は今すごく大事にしてくれてます。内心不安なんだろうなー
ごめんね、しっかり稼いでます(笑)

予告と違う話になってしまった!また書くね!チャオ!