朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

持論。

f:id:skunmm:20180118185038j:plain

こんばんは。朔奈てゃです。

ついに本格的に風邪ひきました。昨日病院いったけどインフル検査の結果…


陰性〜〜〜!!!!!


一安心だけど仕事柄なかなか連休がないからいっそのことインフルになってしっかり休養できた方がよかったんじゃないかと思う。

先日せっかく新規のオファーをいただいたというのにこのカッスカスの声のせいでキャンセルしました。スタッフさんにも男性会員様にも本当に申し訳なかった…

私の5万…どこかで挽回したい。切実にwww


それにしてもお世辞にも美人とは言えない私にオファーを出してくれる殿方がいてくれる事が嬉しいものですね。スタッフさんが営業かけてくれてたりするのかしら。

ただ会うと綺麗だ綺麗だ褒めちぎってくれる人もいるんですよね。

それなら10万くらいポーーンとくれや!!!と思いますがなかなか奴らの財布の紐は緩みません…。

ちなみに私の最高都度額は13万です。正確に言うと月2回で25万。

60代のおじいちゃんでした。おじいちゃんからのオファー来ないかなまた(笑)


ちなみに個人的な考えですが、30代前半〜40代前半、自分的にはけっこうキビシイ!!

というのも「俺イケてるやろ〜カッコイイやろ〜」みたいなのが多いんですよね。金払って会ってやってる感満載というか……

私にしたらオッサンはオッサンなので大差ないんだけどね!

ただ、お食事パパ作りたい人には若い男性の方がいいのかなあ?隣歩いててもあんまり違和感ないような…いや40超えたら厳しいかwwwwwオッサンだなwwwww



なんでオッサンは40くらいからオッサンだなあと思うのに女の人って二十代後半差し掛かったらオバサン呼ばわりされるんでしょうね。納得いかないですわ。


次回はその月25万のおじいちゃんのお話でもしようかしらね。

カミングスーーン