朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

自分をアップデートしようぜ

f:id:skunmm:20180629023325j:plain




こんばんは!

朔奈てゃです


暑くなってきて露出度も女の子高くなってきたよね~
ショーパンはいたり、脚出したり、サンダルはいたり、二の腕出したり。


けっこう見てしまう女の子のことwww
なんかさ、やっぱり目で追ってしまう雰囲気の子はいるのよ。


あの差はなんだろうと考えると

・顔
・髪
・スタイル
・雰囲気


なんですよね。

全部かこれwwwww


ユニバース倶楽部も、男性会員はプロフィール写真を見て女の子を決めるけど、目に止まる女の子ってどんな子なんだろうなあ



質問ですがみなさんどれくらい自分に投資しているのでしょうか?


美容院にエステに
ダイエット関連に美容整形に、、、



あげだしたらキリがないですが
わたくし自分にいくら使ってるのかと気になりざっと計算してみた。



420



え。



420万かけてこのクオリティですかまじか(まじか)


歯列矯正を二回目今やってるとこなんですけど
歯だけで200万かかってるのもはやウケるわwwwww



小さい頃してたけど非抜歯だったんだよね。
これは親のカネでやったからいいとして



また今、抜歯して歯列矯正はじめました。
この100万は自腹だよwwwww



でも口元引っ込んだらだいぶ印象変わると思うの。




最近わかりやすいなーと思ったのはこの姉妹だよね


って写メが載せられない。
載せ方わかんないんだけど!?


有村姉妹のお話です。


お姉さんの場合歯並びはとても綺麗なので清潔感はありますが
やっぱり口元が出てると顔半分上はよくても、下がすげーーーー残念な感じになってしまう。



お姉さんも抜歯ありの歯列矯正してるみたいなんだけどね、、、これはもう医師のデザイン力だと思うの、、、


みんな結構とりあえず埋没整形!!オメメぱっちり!!!
を目指しがちですが、案外口元って大事なんです。


案外というか、とっても。




というわけで、自分への投資も大事にしていきましょう。




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部