朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

詐欺の件。

f:id:skunmm:20180219172301j:plain

こんばんは!朔奈てゃです。


先日クレジットカード詐欺の奴らが捕まりましたね。愛人契約のためにクレジットカード発行させるやつ?やばいよね(笑)


でもこれ、大金に目がくらむ女の子は本当に注意してくださいね。

サイトとかに蔓延ってるんだけど、すごーーくしっかりした人たちに見えるんですよ。

言葉巧みに話してくるんです。


実は私も1度、この詐欺集団に接触したことがありますwww

サイトでカカオトークの連絡先交換してて、

「ジュエリー経営しているんだけど、ジュエリーを買ってくれたらそれを経費でなんたらかんたら~でプラス20万くらい上乗せするよ、そのためにクレジットカードつくって支払いしてもらうんだけど」

みたいな話しを電話でされました。しかも文面に残したくないから電話したい電話したい言うんですよね。


なかなかの高額だったので…250万くらいかな?怖すぎて話には乗りませんでしたが


Twitterの中でなかなか稼いでる風俗嬢の方やAV女優の方はまんまと騙されてましたね。


被害者アカウントが私がやり取りしていたカカオの詐欺集団のことを晒して拡散していたので、情報提供してあげました。

そのあとなんもお礼ないけどwww


こんな感じで高額提示にはなにか裏があるかもしれないという警戒心を常に持っていてくださいね。


そんなに上手い話はありません!!!


交際倶楽部の場合はまた違ってきますが…

交際倶楽部は男性も身分証提示があるので、もしなにかトラブルがあればすべて男性の情報がバレてしまいますからね(>_<)


逆に女の子側も美人局的なことをしてしまわないように気をつけてくださいね(笑)


でもそう思うと交際倶楽部って安心だよねほんと。

変な人には当たる確率かなーーり低くなります。(笑)