朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

その服装、大丈夫?

f:id:skunmm:20180223154601j:plain

こんにちは!
朔奈てゃです。

普段休日はハイヒールばかり履くのですが、 この前なんとなーくペタンコを履いてお出かけしたら足首痛すぎてモゲるかと思いました。
完全にヒール足になってるよねこれ???
職場ではローヒールです。あかんな~


交際倶楽部での撮影のお話しになりますが、もちろん撮影ではヒールで行ってくださいね!


スニーカーとかほんとにダメだよwww


だってあなたスニーカーでオシャレなバーとかラウンジとか入りますか?
会員制バーとかならまだしも、そうでないなら尚更です。

男性会員が「この子を隣に歩かせたい」と思うようなスタイルが大切です。

まだこの季節寒いのでニット着てく人もいると思いますが、倶楽部的にはあまりオススメしないとのこと。
私は二回目の再撮影くらいでニットを着て行きましたが、そんなにオファーに響く印象はなかったものの、あまりよろしくないらしいです。

確かに、ニットとかってカジュアルラインだもんね~

あ、ジーンズとかガウチョとかのパンツ系もNG!!!です!!!

どこかしら出しておこう。
膝とか。鎖骨とか。谷間とか。
露出しすぎもプロっぽさが出るので難しいところですが、ある程度女性としての魅力が高まる部分は出しておいた方が男性会員もグッとくるものがあるんだと思います。

私はよくタイトスカートを履いていきますよ~!

デート当日はニットとかちょっと可愛らしい感じでも大丈夫かもしれませんが、撮影のときの服装はそのまま女の子のイメージに繋がる大切なお写真です。
少し背伸びをして、綺麗に撮ってもらえる服装を心がけましょうね\(^o^)/

女子アナ系とか、コンサバ系で検索すると参考になるような服装がでてきますよー!ぜひ取り入れつつ撮影に挑むことをオススメします♪