朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

初オファー②

f:id:skunmm:20180108120829j:plain

こんにちは。朔奈てゃです。

三連休最終日〜!私も今日はお仕事お休みだよー!

メルカリの発送に来たら郵便局激混みでゲロ吐きそうですわ。待ち列長すぎるのでブログ書いてますww


前回どこまで話したっけな笑


オファー来て条件のお話のところですね。


あとは拘束時間についてかな〜


ユニバース倶楽部はだいたい初めての顔合わせは4〜5時間くらい余裕を持ってくださいと言われました。

お食事で2時間としてホテル2時間……

体感的には死ぬほど長い。長すぎる。


でもなんだか中にはお食事のあと2軒目いってそのあとホテルでクソほど拘束されましたというお話もいただくので、お食事のときにこのあとホテル行くなら2時間くらいとか、何時には帰りたいですって伝えることをオススメします。

はやすぎもだめだからね。業者みたいになっちゃうからね!ww


とりあえずトータルで4時間くらいになるようにしましょう。


で、もしそのあと定期になりそうだったら3時間くらいが希望と伝えましょう。

私の定期さんは今3人くらいいるんですけど、ホテル直行で1.5時間くらいの人、お食事とホテルで3時間くらいの人とわかれます。お手当はどちらも5万です。


5万とか安すぎ〜!と思ったあなたは交際倶楽部舐めてますからね。

肩書きなければこんなもんですよ。

あとは顔とスタイルと愛嬌と運です。


よくいるSNSでめちゃくちゃ高額もらった内容書いてる人は業者か元モデルかAV女優ぐらいです。

あんまり鵜呑みにするとあほらしいからね!!気をつけてね!!


そんなこんなで条件決まったらはいホテルイン〜さくっと解散〜


てな感じです。初オファーくれた男性はそれから半年くらい定期になってくれました。知らんうちに切れたけど(笑)


まあでも風俗やること考えたら3時間で5万は貰えるとなるとわりと楽なのでは?相手も1人ですしね。

個人的にはメリットありありです。


ただ、デメリットが…


それは交際倶楽部は基本的に待ちスタイルであるということです。男性会員がオファー出してくれないと永遠にオファー来ないんですよね。


・ブスすぎる

・スタイルがやばい

・完全にお食事のみ


だとオファー来ない確率がぐっとあがるように気がします。

「オファーこないです!」っていうお話を聞くといつもお食事のみで登録してるんですよねだいたい(笑)

一度お食事のみでお金を貰えるような顔面とスタイルを持ち合わせているか再度確認してみてくださいね♪


私はその後の関係ありのデートタイプにしていますが、月に何件かオファーはいただいてます。初セッティングのお話はできたので、次はこいつマジかっていうジジ…オジサマに遭遇したお話でも書こうかしらwww