朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

地雷感のすごいジジイ

f:id:skunmm:20190731152907j:plain




こんにちは!
朔奈てゃですほほ




熱くて死ぬ


本当に死にそう



ツイッターのインド人が「インドより暑い」って言ってたもん。死ぬよ。



ほんとにみんな熱中症には気をつけてね。゚(゚´ω`゚)゚。



梅雨の大雨の中のパパ活も嫌だけど
このクソ暑い中のパパ活もものすごくしんどいな、、、



年中24℃くらいになってほしい(切実)
なぜ日本には四季があるのだろうか。
と、思ってしまうな~面倒くさがりな私は



さて先日、サイトの人と2件顔合わせしてきました\(^o^)/



ひとりはお茶で0.5、
もうひとりは食事で1万。


まあちゃんとふたりとも来てくれたのでよかったです♪


お茶の人は30分だけ
食事の人は1時間ちょいいたかな?



ふたりとも大人の交際だといくらか聞いてきましたが
私の伝える5万を聞いた途端苦笑い





「そんなに出せるわけないじゃん(^_^;)」



(^_^;)
(^_^;)(^_^;)(^_^;)



こっちが変な汗かいちゃうわ~!
ふたりとも3万で考えてたらしい。



いや、お前らみたいなオッサンと3万で寝るのはキッツイ



いやそもそもなんでパパ活始めようと思った?レベルでした。



お茶の人なんて71歳のおじいちゃんなのに
「食事で金払うなんて意味がわからない」
とかぬかしてたのではやく介護施設にでもレディゴーしてください、、、と思いましたね



2人ともねえ、共通してたのが


ランボルギーニ乗ってます」71のジジイ
「会社経営して通帳にこんなにあります」43のジジイ


っていう金持ちアピール



個人的にハズレな確率が高いのが、この金持ちアピールなんですよね。


お金持ってる人って、あんまりそれをアピールしてこないような気がする、、、
交際倶楽部でも、そんな感じがする。



食事の時に延々金持ちアピールをしてくるわりには
金額交渉のときに「あれ?wwww」ってなることが多いです。



みんなも金持ちアピールされたら
そのジジイは地雷かもしれないと
腹を括ってとりあえず行ってみましょうヽ(;▽;)ノ



たぶん地雷だけど。(笑)







【宣伝】

パパ活サイト「アマンテ」

女性は完全無料です。こちらのURLからご登録で有料会員特典が無料で2ヶ月付きます!(2ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)

↓↓↓

https://www.amante.fun/entry.html?afid=2b57216e4e3





 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部