朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

こんな女は嫌われる②

f:id:skunmm:20180625170828j:plain




こんにちは!
朔奈てゃです。


ぽかぽか陽気や~
今日はお仕事お休みです。
ゆっくり寝てました(昨日夜更かししてたんだけど)



日本代表勝ったね!!!!!!!


サッカールール全然知らんけどwww
ゴール近辺はやっぱりハラハラしますね。



あとは変わりない映像ずっと見てる感じがしてしまうのはサッカーファンではないから(おい)


今日どうしようかな~
何も予定がないな~


最近太パパができたおかげで新規開拓全然してないや。
ネタが無いお。

ブログどーしよwwwww


みんなもっと交際倶楽部についてどう思ってるのか質問してほしい、、、
質問来たらそれに答えたい!!!!!
実際にユニバース倶楽部に登録している側からのなにかアドバイスができるのなら!!!!!
したい!!!!!


という勢いにのってますのでぜひこのブログを読んでくれているみなさん、なにか交際倶楽部について疑問質問異論反論ございましたらドシドシコメントください。


くるかな。


来ないか。wwwww




さて前回記事の続き
ユニバース倶楽部において


「どんな女性がウケが悪いのか」


という話題です。


2つお話しましたが、みっつめ。


整理整頓があまりにも出来ない雑な女性

だそうな。
なんだろうどの観点からなんだろう

部屋とかわからんしなあ。


よくあるのがお財布の中とか
バッグの中とか


これ意外と見落としてるんじゃないでしょうか。
バッグの中汚い人のこと、意外と男性は見ているらしい、、、



お財布の中もレシートとかポイントカードでパンパンになってない???


あれみっともないよねえ。


私は基本レシート貰わずにレジの精算額を覚えて、スマホアプリにすぐ打ち込んで家計簿つけてます。


あ、実は家計簿つけてるの。家計簿というのかよく知らんけど


とりあえず年間の支出額と収入額で収支バランスがどうなってるかわかるようにはしてるよ~

今どき便利だよねえ。



今年は今のところ収入額が607万で
支出額が263万です。
収支バランスが343万(貯蓄額ね)


年始に車買ったのが大きな支出だったな!
軽だけど!(笑)


そんな感じでお金の管理とお財布の中身の管理、バッグの中身の管理はきちっと整理整頓しておいた方が無難かと思います。



3パターンご紹介しましたが、いかがでしたか?
自分がこれらに該当していないかどうか、今1度確かめて見てくださいね\(^o^)/





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部