朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

太パパできたのと、エンターテインメントの話

f:id:skunmm:20180604205830j:plain



こんばんは!
朔奈てゃです


もう6月入って4日も経っちゃったね~はやいな~
梅雨入りそうで鬱。(笑)


7月はボーナスだー\(^o^)/!!!
まあたぶん貰えて30万くらいですかね
30万かあ、、、毎月パパ活で稼げてるな、、、
と思ってしまうあたり、やばいよねえ


まあ特に使う予定もないので、貯金しようと思います
朔奈の趣味


貯金額を増やすこと


これ一択wwwww
今年25歳になるけど1千万は貯まってるよ~
いつまでパパ活するのか分かんないけど、3千万くらいは貯めたいなあ(´-`).。oO




そういえば先日行った出会い喫茶で、お茶で3万くれた人と先日お会いしてきました。


今度は身体の関係ありで\(^o^)/wwwww


めちゃくちゃ身体の相性がよくてびっくりした
お恥ずかしながらガチイキしてしまいましたよ、、、


ガツガツ系じゃなくて、優しい人でしたヽ(*' '*)ノ

男性にお伝えしたいんですけど、女の子の身体は大変デリケートです。



まんこって内臓だからな??
お前ら男みたいに外にブラブラしてるモノじゃないんだ<(^o^)>┌┛’,;’;≡三



AVの見すぎでガシガシ手マンして出血とかまじで話にならないからな。


優しい方が気持ちがいい


はいこれよく覚えておいてください。


男は突っ込むだけだからいいけど、女はそれを受け止めなければならないことを忘れないでほしい。
そりゃガンガンやられたら痛いよ。
お前ら男もガンガン腹殴られたら痛いだろう、それと同じだよ


AVはエンターテインメントです
AV女優は「女優」です、演技ができるよう訓練されています
お前がいま目の前にしてるその女の子はエンターテインメントじゃない、生身の女の子なんだよ
そこんとこよろしくな(^з^)-☆Chu!!



ということでいろんな話をしながらまったりセックスして20万貰いました。


20万。


やべえ。ボーナスか。


神のような方に出会えてしまったかもしれないので、この人は必死に繋ぎとめておきたいです、、、!!!




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部