朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

ネットでの顔合わせ

f:id:skunmm:20180419184035j:plain

こんばんは!朔奈てゃです!


最近の気温差についていけず風邪ひきました。

ちーん。

花粉症かなと思ってたけどこれきっと風邪引いたわ…
鼻水の感じが違うし喉も痛いんだな。゚(゚´ω`゚)゚。
まじやってられんwwwww
寒いのかあったかいのかはっきりしてほしいwwwww


先日そんな調子の悪い中、顔合わせに行ってきました。
ついに最近有名な某アプリをインストールしてみたんですよ。パパ活アプリ。

まーーーー使えんwwwww

みんな提示額安すぎてびっくりしたよ( ´∵`)

顔合わせのお茶とか食事の金額は0.5~1くれる方結構いるんですよ。(待ち合わせ場所に来るかは知らんが)

ただ、そのあとの大人の交際だと+2とか、お食事と大人の交際込みで3とか…

って書いてて思ったけどこれ、私が高望みしすぎ?(笑)

倶楽部でも相場は3~5だからこんなもんか?(笑)

ただ、来るか来ないかわからないというデメリットは付きまといますね。
あとめんどくさいメッセージのやり取り…。

で、そのめんどくさいメッセージのやり取りをし、日時を決め、いざ顔合わせをしてきたんですよ。

すげえやばいおっさん来た。

おっさんてかもはやおじいちゃん、、、

こんなのと隣歩くの!?無理ゲー
と思いながらとりあえずお顔合わせだったのでご飯行こうかってなるわけですが



予約すらしてねえ。



もうこの時点で無理。

土曜のドチャクソ人混みのなか空いている飲食店を隣にすげえやばいオッサンを連れて探すあの地獄のような時間、、、

やっと空いている飲食店に入り注文、ご飯も安いランチコース。
食べ方も汚かったwwwww

しかも声が馬鹿でかい

サイトの話とかそのボリュームでベラベラ喋るもんだから周りの人からジロジロみられて、これもまた地獄のような時間でした。

で、手当1万、、、

やってられっか( ´◉_ゝ◉`)

ああ、、、タイミングよくユニバース倶楽部から紳士な殿方からのオファー来ないかしら。

お口直ししたい。

なんて思った先日の顔合わせでした(笑)