朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

金銭感覚狂ってないかい?

f:id:skunmm:20180321230009j:plain

こんばんは。朔奈てゃです!

今日は祝日でしたね~私は祝日関係ないのでお仕事でした…

ワイにも休みをくれ……!!!


2ヶ月くらい欲しいね(長い)

のらりくらりと旅行したり寝たりして過ごしたい。飽きるかな?www


そのくらいはちゃんと貯金できてます。笑


みなさんパパ活しつつ、金銭感覚はきちんと保たれていますか??

狂ってきてないかな?


パパ活って、若さが取り柄な部分もあります。

ユニバース倶楽部は40代くらいまで大丈夫だけど、やっぱり若い方がいい!って男性もたくさんいますね。

もちろん、30代くらいの大人の女性がいい!って男性もいますが、40代となると……

きっとお手当も下がってしまうかな?と。



そんなパパ活、そう長くは続けていられません。どこかで辞め時がくるはず。女性だと結婚で結構やめる人もいると思うな~


だけどそのとき、この今稼げている金銭感覚が狂っていたら、収入が元に戻ってしまった時…

めっちゃ困ると思います(´-`).。oO


私流の貯め方ですが、何万円!ってお財布に固まったお金ができたらすぐタンスに入れるの!


お金っていれとくと使っちゃうから(笑)

あとカードもあんまり切らないようにすること。

パパからもらった五万円とか、例えば電子マネーに5000円チャージしたら、そのまま4万はタンス貯金にいれて、残りの5000円はお財布にそのままにしとく。そんな感じにしてます。


伝わりにくかったらごめんwwwww


でも私も昼職だけの手取りだとぶっちゃけ暮らせないような生活しております。なんでこんなに出費が多いんだろう……

お買い物しちゃうからなんだけどね!!!!

買わなかった後悔より買った後悔の方がいいが私の座右の銘です。

嘘です。


昼職だけしかしてない同期がどうやって日々を過ごしているのか気になる今日このごろ(´-`).。oO