朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

男は金がかかる

f:id:skunmm:20180307212415j:plain

こんばんは。朔奈てゃです。



さきほど久しぶりに2時間半ほど残業してまいりました。残業するとまじで退職したくなるのは私だけでしょうか……

わたくし一応、一部上場企業に務めているんですが
残業代が1分単位でつくことだけが救い……
それでもやだよ残業!!はやく帰りてえよ!!!

ちなみに今日残業なければユニバース倶楽部のオファーこなせてたかもしれないんですよね( ´:ω:` )
昨日オファーいただいたけど急遽だしこうやって仕事で残業あったりするとね……ドタキャンは申し訳ないしね(´-`).。oO


ユニバース倶楽部は実はカレンダー機能があったりします。
あれこれ話したっけ?www
自分の空いているデート可能日をカレンダーに設定できるんですよ。プロフィールの。

効率的だと思いませんか!
待ってるだけじゃなくて少しだけですがアピールアクションが出来るという!!

まあオファー来るか来ないかは運です。
あと容姿です。あとデートタイプです。笑

でもねえ、実際ご紹介した中で
お顔にモザイクかけてご登録された34歳の方がいたんですけど、同じように34歳の男性会員様からオファーが来ていたんですよ。ご報告いただきました💕

理由は「なんとなく同い年だったから」だったんですって(笑)
そんなこともあるんです。顔見せない方がそそられるようなスタイルしてたんでしょうかね…


よくあるのがネットサーフィンしてて
あ!この服可愛い!!
って服の画像をスワイプしてたらいきなりモデルさんの顔面つきファッションスタイルが出てきて

それまでその美しいスタイルしか見えていなかったのに突然微妙な顔を出してくるもんだからなんか萎えるという…

顔見えないほうがいいこともあるのかも。(笑)
でも基本はやっぱりお顔が見えてないとオファー出しづらいところあるんだと思います。

よくわかんないメニューに2万も3万も出さないですもんね。